【 Mega Erolinks へようこそ 】

ご訪問ありがとうございます。

当ブログはMegaporn Video(メガポーン)、Tube8 他、海外の
アダルト動画共有サイトから日本のAV女優作品だけを集めた、まとめサイトです。

アダルト動画へのリンクを含みますので、21才未満の方は閲覧をご遠慮ください。 21才未満退出

当ブログのご利用が初めての方は「初めてご利用の方へ」をご覧ください。

Mega Erolinks は2009.03.21をもって更新を停止しました。新しいブログはこちら↓ 過去記事も全部ありますよ。

AV女優無料動画まとめ Mega Erolinks 2G

Mega Erolinks

TOP PAGEAV女優あ行大沢佑香

大沢佑香×栗原まあや,ゴスロリメイド(無修正)

  • 2009年 01月 21日 22:07

SlutLoad から、大沢佑香さんと栗原まあやさんのメイドコスプレ無修正動画
まるごと1本です。

“if まあやと佑香がゴスロリメイド服で檻に監禁された奴隷だったら”
というタイトルのようです。


最初は二人がバイブ責めされるシーンがあって、
そのあと栗原まあやさんの3P、大沢佑香さんの潮吹きセックスと続きます。


なかなか充実した内容の作品です。


今日の更新は以上です。それではまた明日!


「大沢佑香×栗原まあや,ゴスロリメイド(無修正)」記事ページへ

【 XNXX.COM 】

動画再生1(60:04)


※バッファリングに時間がかかるかもしれませんが、
  1分くらい待ってみてください。

※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

大沢佑香“トラトラプラチナ 24”(無修正)

  • 2009年 01月 13日 21:40

大沢佑香さんの無修正動画、“トラトラプラチナ(Tora-Tora-Platinum)Vol.24”
まるごと1本、セックス2本立てです。

empflix でようやく見つけました。


最初は網タイツ姿の佑香さんがセックス。

次は佑香さんが縛られ、目隠しされ、電マで攻められて、
ビッビャビチャの潮吹きです。


この動画、ダウンロードがやけに時間かかると思っていたら、
92分も再生時間がありました。


再生ウィンドウに表示されてる時間は(32:29)なのですが、
カウンターが再生時間を60分までしかカウントできないらしく、
60分を過ぎるとリセットされてしまいました。


そういう訳で、表示は32分ですが中身は92分です。


今日の更新は以上です。それでは、また明日!


「大沢佑香“トラトラプラチナ 24”(無修正)」記事ページへ

【empflix】

動画再生1(92:29)


※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

大沢佑香 黒人輪姦&極太フィストディルドー

  • 2008年 12月 23日 21:11

先日、衝動的にブログタイトルをいじってしまったのですが、
それがいけなかったのでしょう。“megaporn”でググッても
このブログは見つからなくなってしまいました(笑)

以前は5~7位くらいをウロウロしてたのに…


検索エンジンからのアクセスは激減してしまいましたが、
それでも意外に多くの方が遊びに来てくれます。

たぶん、お気に入りに登録してくれているのでしょう。


ブログを運営する者として、そういうアクセスはすごく嬉しいです。

楽しみにしてくださる方が1人でもいる限り、このブログは更新を
続けていきます。


では、まず1本目。

動画の前半は大沢佑香さんが3人の黒人さんに、
おもちゃにされちゃいます。


後半では制服姿の佑香さんが極太ディルドーを突っ込まれて、
ビッチャビチャです。


最後の部分が中途半端に切れてるのがちょっと残念ですが、
ちゃんと楽しめますよ。


「大沢佑香 黒人輪姦&極太フィストディルドー」記事ページへ

empflix

動画再生1(55:23)


大沢佑香のフェラ抜きイラマチオ(無修正)

  • 2008年 12月 07日 23:42

2本目は大沢佑香さんのフェラ抜きイラマチオです。


動画1はイラマチオ。

苦しそうでちょっと可哀そうですが、興奮してしまった管理人は鬼畜なのでしょうか…

「いや、お前だけじゃないよ」と誰かに言ってほしい…


動画2はハイテクニックなフェラ抜きです。

大沢佑香さん、フェラをよく分かってらっしゃる。

ただ闇雲に激しいのではなく、きちんとツボを押さえてるっていう感じです。


「大沢佑香のフェラ抜きイラマチオ(無修正)」記事ページへ

Tube8

動画再生1(06:51)

動画再生2(03:21)


※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

Mega Erolinks

Mega Erolinks PR

アクセスランキング