【 Mega Erolinks へようこそ 】

ご訪問ありがとうございます。

当ブログはMegaporn Video(メガポーン)、Tube8 他、海外の
アダルト動画共有サイトから日本のAV女優作品だけを集めた、まとめサイトです。

アダルト動画へのリンクを含みますので、21才未満の方は閲覧をご遠慮ください。 21才未満退出

当ブログのご利用が初めての方は「初めてご利用の方へ」をご覧ください。

Mega Erolinks は2009.03.21をもって更新を停止しました。新しいブログはこちら↓ 過去記事も全部ありますよ。

AV女優無料動画まとめ Mega Erolinks 2G

Mega Erolinks

TOP PAGE4P以上

Rio(柚木ティナ),タイツで5P

  • 2009年 03月 21日 17:36

みなさん、こんにちは!

土曜の夕方、いかがお過ごしでしょうか。


普段は22時過ぎに記事をアップしてますが、
1記事だけ今アップします。


Rio柚木ティナ)さんの5P動画をMegapornからです。

4本ぜーんぶ顔にブッカケられちゃいます。

撮影終了後のトークもなかなか可愛くていいですね。


このブログを開始したときの1発目の記事も、
RioさんのMegaporn動画でした。

あれからもうすぐ4ヶ月。

あっという間だったけど、
今思い返してみると、ずーっと前の出来事のようにも感じられます。


「Rio(柚木ティナ),タイツで5P」記事ページへ

【 Megaporn 】

動画再生1(05:37)

動画再生2(05:41)

動画再生3(05:39)

動画再生4(05:46)

動画再生5(05:44)


※“Please wait ** minutes”と表示されたら、時間を空けて
  もう一度アクセスしてみてください。メガポーン再生手順

※ブログ上で再生する場合は、(続きをみる…)をクリック。

※埋め込み画面での再生ができない場合は、テキストリンク
  からアクセスしてみてください。

(続きをみる…)

七海“ヒメコレ 34”(無修正)

  • 2009年 03月 14日 22:31

七海さんの“ヒメコレ(Princess Collection)vol.34”を tnaflix からです。


4Pで何度も潮を吹かされながら、3本連続中出し。

終わった後にもダメ押しで潮吹かされるっていう、
なかなかハードな4Pシーンが良かったです。


今日はtnaflixがいつもより重く感じられます。

ダウンロードが追いつかず再生中たびたび止まるようであれば、
一時停止してしばらく待ってからご覧になるといいでしょう。


「七海“ヒメコレ 34”(無修正)」記事ページへ

【 tnaflix 】

動画再生1(01:14:34)


※動画が始まらないときは、ページを更新してから
  再生ウィンドウ左下角のボタンを押してみてください。
  ウィンドウ中央に表示される再生ボタンを押すより
  つながりやすいと思います。

※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

小川あさ美,青木玲,小澤マリア,真田春香“Elegant Queen”

  • 2009年 03月 13日 23:24

小川あさ美さん,青木玲さん,小澤マリアさん,真田春香さんの
Elegant Queen”をempflixからです。


再生時間、約4時間.....そりゃちょっとやりすぎだよ。


empflixの再生カウンターは1時間までしかカウントできませんから、
動画2なんてカウンターが2回リセットされてしまいます(笑)


一応、映像や音声に異常がないか簡単にチェックしましたが、
ざっと確認しただけなので、内容の解説まではできません。

カテゴリー区分もあってるかどうか...


DMMのページでジャケット画像をクリックすると裏表紙も見れますので、
各チャプターの内容はそちらをご覧ください。 Elegant Queen


みなさん、寝不足にはくれぐれもご注意を。


えーと、今日はこれで終わりにするつもりだったのですが、
無修正がないとなんか物足りないので、やっぱりあともう1記事書きます。


「小川あさ美,青木玲,小澤マリア,真田春香“Elegant Queen”」記事ページへ

【 empflix 】

動画再生1(1:59:50)

動画再生2(2:00:47)


梅宮あん,ラグビー部員と乱交(無修正)

  • 2009年 02月 16日 22:53

梅宮あんさんの無修正動画を SlutLoad からです。

ラグビー部 ~ハメール・ウォーズ~”という作品の後半部分のようです。

残念ながら前半は見つかりませんでした。


ラグビー部マネージャーのあんさんが、部員たちのおもちゃにされて、
アナルにまで突っ込まれちゃいます。発射シーンは中出しが2発。


ほっそりとした体つきのあんさんが、汗臭い男どもにヤラれちゃう
っていう設定はいいのですが、本人はちょっと辛そうに見えました。


やっぱり女優さんが気持ちよさそうにセックスしてる動画のほうがいいなぁ。


ちなみにこの動画、画面のアスペクト比がいつもと違いますが、異常ではありません。


今日の更新は以上です。それでは、また明日!


「梅宮あん,ラグビー部員と乱交(無修正)」記事ページへ 「梅宮あん,ラグビー部員と乱交(無修正)」記事ページへ 「梅宮あん,ラグビー部員と乱交(無修正)」記事ページへ

【 SlutLoad 】

動画再生1(39:40)


※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

叶志穂“僕だけのアイドル”(無修正)

  • 2009年 02月 07日 23:44

先日当ブログを紹介してくれた
エッチなエログブログの画像館さんの記事が更新されました。

だいたい週1くらいのペースで更新されているようです。


このサイトでは、管理人さんが見つけた優良ブログをレビューしています。

それも、“ちょっとした紹介文”というようなレベルではありません。

とても詳細です。


僕は事あるごとに「騙しリンクは嫌い」と言ってますが、
その思いを当エログで楽しむ方法というページで代弁してくれてます。

きっと共感するのは僕だけではないでしょう。


エロサイトめぐりを快適に楽しむ上で、強い見方になってくれるサイトです。

エッチなエログブログの画像館

さて、本日2本目は叶志穂さんの無修正動画“僕だけのアイドル”を
SlutLoad からです。


最初は志穂さんのローター・バイブオナニー。放尿シーンもあります。


21分ころからは、裸エプロンの志穂さんがフェラ抜きしてくれます。


42分ころからは潮吹き5Pで、中出し2発。

なかなかハードなの見せてくれますよ!


今日の更新は以上です。それではまた明日!


「叶志穂“僕だけのアイドル”(無修正)」記事ページへ

【 SlutLoad 】

動画再生1(1:28:35)


※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

次ページへ »

Mega Erolinks

Mega Erolinks PR

アクセスランキング