【 Mega Erolinks へようこそ 】

ご訪問ありがとうございます。

当ブログはMegaporn Video(メガポーン)、Tube8 他、海外の
アダルト動画共有サイトから日本のAV女優作品だけを集めた、まとめサイトです。

アダルト動画へのリンクを含みますので、21才未満の方は閲覧をご遠慮ください。 21才未満退出

当ブログのご利用が初めての方は「初めてご利用の方へ」をご覧ください。

Mega Erolinks は2009.03.21をもって更新を停止しました。新しいブログはこちら↓ 過去記事も全部ありますよ。

AV女優無料動画まとめ Mega Erolinks 2G

Mega Erolinks

TOP PAGEぶっかけ

綾乃梓,マンマンぶっかけ(無修正)

  • 2009年 03月 14日 22:04

みなさん、こんばんは!

今日は全国的に寒いみたいですね。


下半身裸状態が長く続くと、風邪をひいてしまうでしょう(笑)

お気を付けください。


さて、まずは綾乃梓さんの無修正ぶっかけ動画をTube8からです。

バトル エクスタシー”という作品の一部と思われます。


マンマンにひたすらぶっかけ、最後はぜーんぶ集めて梓さんの中に注入。

そして垂れ落ちる液体を、男たちは噛り付くように凝視します。

群がる男たちを見渡す梓さんの、勝ち誇ったような笑顔。


なにか宗教的な儀式のように見えました(笑)


まぁ、ヌケるとかヌケないとかじゃなくて、ちょっと見てみてください。


この作品の詳細はこちらをご覧ください。

綾乃梓 Battle Ecstasy The Mens


「綾乃梓,マンマンぶっかけ(無修正)」記事ページへ

【 Tube8 】

動画再生1(16:05)


※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

星月まゆら,長谷川ちひろ,ロリぶっかけ

  • 2009年 02月 14日 23:12

さてさて、ちょっとばかりキッつい動画いきますので、覚悟してください。


星月まゆらさん、長谷川ちひろさんのぶっかけ動画を Spank wire からです。

ロリスペレズ ”という作品の前半部分のようです。

二人ともロリロリ~な感じが可愛いですね。


この動画は、まゆらさんとちひろさんが、ひたすらブッカケられまくります。

セックスシーンはありません。


動画1はリボンでラッピングされた二人にぶっかけ。

動画2はセーラー服で舌を舐め合う二人にぶっかけ。

動画3はメイド服の二人にぶっかけ。


動画3は最後のほうで映像と音がかなりずれてました。


それはいいのですが、この作品、
ぶっかけ・ごっくんマニアでないかたにはお勧めしません。


僕もそういうのは嫌いじゃありませんが、これはさすがにやりすぎでしょう。

ごっくんとかいうレベルじゃありませんから。

ほんとの話、途中で吐きそうになりました。


動画1,2,3と進むにつれて、レベルアップしていきますので、
ご自身の“ぶっかけ・ごっくん大好き度”をはかるバロメーターとして
ご覧になってみるのは良いかもしれません。


僕は動画3でダウンを取られましたが、
アダルトブロガー魂をふりしぼって最後まで闘いました。

みなさんはどこまでいけるでしょうか。


ちなみに、今後みなさんがカルピスウォーターを飲めなくなったとしても、
当方では一切責任を負いません(笑)


「星月まゆら,長谷川ちひろ,ロリぶっかけ」記事ページへ

【 Spank wire 】

動画再生1(08:35)

動画再生2(31:30)

動画再生3(51:15)


板垣あずさ,ぶっかけ3P

  • 2009年 01月 25日 22:52

板垣あずささんのぶっかけ3P動画を Megaporn から。


ぶっかけものですから、本来はベチョベチョにされた顔の
画像を載せるべきかもしれません。


ですが、あずささんがバックで突かれてる時のカラダの線が、
すごくエロくて綺麗だったので、この画像にしました。


あぁ~っ、オイラもぶっかけてぇ~(笑)


「板垣あずさ,ぶっかけ3P」記事ページへ

【Megaporn】

動画再生1(04:55)

動画再生2(04:03)

動画再生3(04:00)


※“Please wait ** minutes”と表示されたら、時間を空けて
  もう一度アクセスしてみてください。メガポーン再生手順

※ブログ上で再生する場合は、(続きをみる…)をクリック。

※埋め込み画面での再生ができない場合は、テキストリンク
  からアクセスしてみてください。

(続きをみる…)

遥めぐみ“スカイエンジェル 69”(無修正)

  • 2009年 01月 18日 22:10

SlutLoad から遥めぐみさんの無修正動画、
“スカイエンジェル(SKY ANGEL)Vol.69”です。


これ、なかなか見ごたえのある良い作品ですよ。


1本まるごとなので、例によって各チャプターの
おおまかな開始時間を記載しますね。


美しいフェラチオ (02:10)

インタビュー&潮吹きおもちゃ責め (17:10)

生中出しSEX (37:40)

ハリガタオナニー&5人連続ぶっかけ&放尿 (57:40)

ローションプレイ&連続生中出し3P (01:16:50)


今日の更新は以上です。明日からまた一週間がんばりましょう!


「遥めぐみ“スカイエンジェル 69”(無修正)」記事ページへ

【SlutLoad】

動画再生1(99:28)


※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

美咲唯 アメスク09

  • 2009年 01月 17日 21:47

最近、Megaporn動画を紹介していない Mega Erolinks です(笑)

(だってぇ~、ウザーい視聴制限を気にしながら、
 5・6分に分割されたファイルをチョコチョコ再生していくのがメンドイんだもん)


要は楽しめるコンテンツを快適に見れれば良いわけで、
きっと皆さんも Megaporn にこだわっているわけではないと思いますので、
あまり気にせずにやっていこうと思います。


それでは今日の2本目、美咲唯さんの“アメスク09”をSlutLoad からいきます。

約2時間あるので、各チャプターのだいたいの開始時間を記載しますね。


黒人学生と制服セックス (01:30)

ラクロス部ごっくんフェラ (31:40)

制服ぶっかけ       (48:20)

私服でオナニー      (01:03:00)

チアガール3Pセックス  (01:19:10)


ふぅ~、これも長かったぁ~(笑)

今日の更新は以上です。それではまた明日!


「美咲唯 アメスク09」記事ページへ

【SlutLoad】

動画再生1(119:11)


※ブログ上で再生する場合は、(続きをみる…)をクリック。

(続きをみる…)
次ページへ »

Mega Erolinks

Mega Erolinks PR

アクセスランキング