【 Mega Erolinks へようこそ 】

ご訪問ありがとうございます。

当ブログはMegaporn Video(メガポーン)、Tube8 他、海外の
アダルト動画共有サイトから日本のAV女優作品だけを集めた、まとめサイトです。

アダルト動画へのリンクを含みますので、21才未満の方は閲覧をご遠慮ください。 21才未満退出

当ブログのご利用が初めての方は「初めてご利用の方へ」をご覧ください。

Mega Erolinks は2009.03.21をもって更新を停止しました。新しいブログはこちら↓ 過去記事も全部ありますよ。

AV女優無料動画まとめ Mega Erolinks 2G

Mega Erolinks

TOP PAGEAV女優あ行板垣あずさ

板垣あずさ,バスタブでフェラ抜き

  • 2009年 02月 10日 22:55

みなさん、こんばんは!


明日が休みで、
今夜は夜更かしするかたもいらっしゃるかと思いますので、
いつもよりチョビットだけがんばって3記事書きます。


それと今日なぜか衝動的に、

「あっ、テキストでアフィリリンク入れてみよっ!」

と思ったので、さっそく実行します。

画像の広告ではないので、重くなる心配はありません。

ご安心ください。


まずは、板垣あずささんのフェラ抜き動画を Spank wire からです。

芸能人 板垣あずさ 中出し同棲日記”という作品の一部のようです。


「ダーリン」なんて呼ばれながらこんな風にフェラされたら、
僕なら秒殺です(笑)

男優さん、よく耐えた!


最近、再生時間の長い動画をよく出してるので、
「7分だけって短くねぇ?」と思われるかもしれませんが、
内容はしっかりしててちゃんと楽しめますよ!


「板垣あずさ,バスタブでフェラ抜き」記事ページへ

【 Spank wire 】

動画再生1(07:15)


板垣あずさ,ぶっかけ3P

  • 2009年 01月 25日 22:52

板垣あずささんのぶっかけ3P動画を Megaporn から。


ぶっかけものですから、本来はベチョベチョにされた顔の
画像を載せるべきかもしれません。


ですが、あずささんがバックで突かれてる時のカラダの線が、
すごくエロくて綺麗だったので、この画像にしました。


あぁ~っ、オイラもぶっかけてぇ~(笑)


「板垣あずさ,ぶっかけ3P」記事ページへ

【Megaporn】

動画再生1(04:55)

動画再生2(04:03)

動画再生3(04:00)


※“Please wait ** minutes”と表示されたら、時間を空けて
  もう一度アクセスしてみてください。メガポーン再生手順

※ブログ上で再生する場合は、(続きをみる…)をクリック。

※埋め込み画面での再生ができない場合は、テキストリンク
  からアクセスしてみてください。

(続きをみる…)

板垣あずさ 激痴漢地獄

  • 2009年 01月 08日 21:46

みなさん、こんばんは!

まずはTube8から板垣あずささんの動画いきま~す。


女子高生の板垣あずささんが、バスのなかで痴漢されて
何発もぶっかけられちゃいます。


演出とはいえ、見ててチョット気の毒になってきちゃうなぁ…

やっぱり、女優さんが楽しそうにセックスしてる動画が一番いいな。


「板垣あずさ 激痴漢地獄」記事ページへ

Tube8

動画再生1(14:52)


板垣あずさ 制服でセックス

  • 2008年 12月 26日 20:54

今日で仕事納めの方も多いでしょう。

今年一年、お疲れ様でした。

天使たちに疲れを癒してもらおうじゃありませんか。


まずは板垣あずささん。

のっけから「あずさのおマン○におチン○ン後ろから入れて」って…

ブラウスと黒のソックス。うん、素晴らしい!


「板垣あずさ 制服でセックス」記事ページへ

Tube8

動画再生1(07:10)


板垣あずさ 裸エプロンでフェラ抜き

  • 2008年 12月 06日 22:37

昨日のアクセス解析を見たら、板垣あずささんで検索して来てくれた方が
いらっしゃいましたので、これ行っときます。

「今日はあずさのお口で出しちゃっていいよ」とのことです。口内発射了承済み!

動画1は音声がちょっと遅れて、いっこく堂状態なのですがご了承ください。

「板垣あずさ 裸エプロンでフェラ抜き」記事ページへ

【Megaporn】

動画再生1(06:26)

動画再生2(06:25)

動画再生3(06:30)


※“Please wait ** minutes”と表示されたら、時間を空けて
  もう一度アクセスしてみてください。メガポーン再生手順

※ブログ上で再生する場合は、(続きをみる…)をクリック。

※埋め込み画面での再生ができない場合は、テキストリンク
  からアクセスしてみてください。

(続きをみる…)
次ページへ »

Mega Erolinks

Mega Erolinks PR

アクセスランキング