【 Mega Erolinks へようこそ 】

ご訪問ありがとうございます。

当ブログはMegaporn Video(メガポーン)、Tube8 他、海外の
アダルト動画共有サイトから日本のAV女優作品だけを集めた、まとめサイトです。

アダルト動画へのリンクを含みますので、21才未満の方は閲覧をご遠慮ください。 21才未満退出

当ブログのご利用が初めての方は「初めてご利用の方へ」をご覧ください。

Mega Erolinks は2009.03.21をもって更新を停止しました。新しいブログはこちら↓ 過去記事も全部ありますよ。

AV女優無料動画まとめ Mega Erolinks 2G

Mega Erolinks

TOP PAGEAV女優や行吉沢明歩

吉沢明歩のセックス

  • 2009年 01月 26日 22:21

みなさん、こんばんは!

今日は2記事アップします。


まずは Tube8 から、吉沢明歩さんの動画です。

まったく当たり障りのない記事タイトルになってしまいましたが、
この動画はゴチャゴチャと修飾語をつけて語らないほうが良いでしょう。


明歩さんと男優さんがセックスするAVには違いないのですが、
何と言うか、恋人同士のセックスを見ているようで何とも言えない
気分になりました。う~ん、ヤラれた!


この動画の作品タイトルが分からないのですが、ご存知でしたら
教えていただけると嬉しいです。


「吉沢明歩のセックス」記事ページへ

【 Tube8 】

動画再生1(26:04)


吉沢明歩×小川あさ美×モカ 近親相姦

  • 2009年 01月 17日 21:24

みなさん、こんばんは!


まずは吉沢明歩さん 小川あさ美さん モカさん共演の
“ギリギリモザイク 近親相姦 ~犯された三姉妹~” を
XNXX.COMから紹介します。


この動画、ドラマ部分にもかなり気合入ってます。

まぁ、実際のところセックスシーンしか見てないから関係ないのですが(失礼!)

なんか昼の1時半からやってるようなドラマを思い出させます。


6分割されたファイルのうち5ファイルは見つけたのですが、
どうしても4番目のファイルが見つかりませんでした。

他の動画共有サイトもあたってはみたのですが…残念orz


なのでコンプリートではありませんが、それでも充分楽しめます。

長いので、例によって各ファイルの内容を説明しますね。


吉沢明歩 制服レイプ (動画1)

モカ 援交セックス (動画1,2)

小川あさ美 兄とセックス (動画2,3)

小川あさ美 レイプ (動画3)

吉沢明歩 父とセックス (動画4)

吉沢明歩×小川あさ美×モカ 近親相姦乱交 (動画4,5)


ふぅ~、あ~長かった(笑)

今日はもう1本長いのいきま~す


「吉沢明歩×小川あさ美×モカ 近親相姦」記事ページへ

【XNXX.COM】

動画再生1(39:28)

動画再生2(39:28)

動画再生3(39:28)

動画再生4(39:12)

動画再生5(39:11)


※バッファリングに時間がかかるかもしれませんが、
  1分くらい待ってみてください。

※ブログ上で再生する場合は、(続きをみる…)をクリック。

(続きをみる…)

吉沢明歩 猥褻エゴイスト

  • 2008年 12月 22日 22:04

吉沢明歩さんの作品が1本まるごとありました。

CMも入っているので、全部あわせて150分以上あります。


日頃、いろんなエロ動画を検索してますが、
たいていは作品の一部分を切り取ったものだったり、
分割されて一部が抜け落ちていたりするので、
1作品まるごと揃うことはあまりないです。


先日も香坂百合さんや、春野みくさんの作品をまる1本紹介しましたが、
なんかもう「そこまでやっちまうのか~!」って感じです(笑)


それではまた明日!


「吉沢明歩 猥褻エゴイスト」記事ページへ

empflix

動画再生1(14:59)  動画再生2(14:59)

動画再生3(14:59)  動画再生4(14:59)

動画再生5(16:06)  動画再生6(14:59)

動画再生7(14:59)  動画再生8(14:59)

動画再生9(14:59)  動画再生10(14:40)


吉沢明歩にバックで突きまくり

  • 2008年 12月 04日 23:06

吉沢明歩さんの綺麗な桃尻は、芸術レベルですね。

「チン○○固くなってるよ」って、そんなエロい目付きで攻められたら、
固くなるのは当然です(笑)

ラストの2分は中途半端なシーンが入ってますが、ご了承ください。

「吉沢明歩にバックで突きまくり」記事ページへ

【Megaporn】

動画再生1(10:00)

動画再生2(10:04)


※“Please wait ** minutes”と表示されたら、時間を空けて
  もう一度アクセスしてみてください。メガポーン再生手順

※ブログ上で再生する場合は、(続きをみる…)をクリック。

※埋め込み画面での再生ができない場合は、テキストリンク
  からアクセスしてみてください。

(続きをみる…)

Mega Erolinks

Mega Erolinks PR

アクセスランキング