【 Mega Erolinks へようこそ 】

ご訪問ありがとうございます。

当ブログはMegaporn Video(メガポーン)、Tube8 他、海外の
アダルト動画共有サイトから日本のAV女優作品だけを集めた、まとめサイトです。

アダルト動画へのリンクを含みますので、21才未満の方は閲覧をご遠慮ください。 21才未満退出

当ブログのご利用が初めての方は「初めてご利用の方へ」をご覧ください。

Mega Erolinks は2009.03.21をもって更新を停止しました。新しいブログはこちら↓ 過去記事も全部ありますよ。

AV女優無料動画まとめ Mega Erolinks 2G

Mega Erolinks

TOP PAGEAV女優あ行蒼井そら

蒼井そら,新婚性活

  • 2009年 01月 31日 22:57

みなさん、こんばんは!


このブログを気に入ってくれた方々のご協力で、
たくさんのユーザーさんが遊びに来てくださるようになりました。

本当にありがとうございます。


2ヶ月間、のほほ~んとやってきたので、急なアクセス増に驚いてます。


少々プレッシャーはありますが、自分の持っているものを惜しまず
出していきますので、応援よろしくお願いします。


さてさて、本日一発目は empflix から蒼井そらさんの新婚“性活”セックスです。

最初のキスシーンがエロくて好きです。


「蒼井そら,新婚性活」記事ページへ

【 empflix 】

動画再生1(14:59)

動画再生2(15:20)


蒼井そら ギリモザ僕だけの蒼井そら

  • 2009年 01月 16日 22:53

empflix から、“ギリモザ 僕だけの蒼井そら”まるごと1本です。

約2時間、とにかく長い(笑)

エッチシーンの合間に入るトークが、なかなか良かったです。

一度に全部見ることもないので、各ファイルの内容を簡単に説明しますね。


浮気チェックフェラ (View Part 1)

ド変態手コキ    (View Part 1,2)

ローションご奉仕 (View Part 2)

ごっくんFUCK   (View Part 3,4)

オナニーみせっこ (View Part 5,6)

お風呂でパイズリ (View Part 6,7)

ギリモザFUCK   (View Part 7,8)


これは、チェックするだけでちょっと疲れました(笑)


今日の更新は以上です。それではみなさん、よい週末を!


「蒼井そら ギリモザ僕だけの蒼井そら」記事ページへ

【empflix】

動画再生1(119:07)※全8ファイル


※2番目以降のファイルは、再生ウィンドウ下の“View Part 2,3…”
 と書かれたリンクをたどってご覧ください。

蒼井そら ソーププレイ

  • 2009年 01月 06日 21:50

蒼井そらさんのソーププレイ動画を、これまた Spank wire から。


そらさんがマットの上で、やさしくサービスしてくれます。

もちろんセックスもあり。

このマットプレイのシリーズいいですよね。


ファイルが複数ある場合、僕はいつも新しいタブでそれぞれ
のリンクを開いて同時にダウンロードしてるのですが、
Spank wire では最初に開いたファイルのロードが完了するまで
次のファイルのロードを開始できませんでした。


Spank wire の仕様によるものなのか、
僕の動作環境によるものなのかは分からないのですが、
1つのファイルが最後までロードされてから
次のリンクを開いたほうが良いかと思います。


今日の更新は以上です。それでは、また明日!


「蒼井そら ソーププレイ」記事ページへ

Spank wire

動画再生1(16:04)

動画再生2(8:38 )


※2009.01.07追記

先ほど試してみたら、動画1と2を同時にダウンロードできました。

最初はうまくいかなかったのですが、どうやらタイミングが悪かったようです。

蒼井そら お姫さまセックス

  • 2008年 12月 20日 22:27

ティアラは取らないで~、と言いたいところですが、

さすがに、これつけたままカラミは無理か(笑)

フィニッシュがバックっていうのがいいです。


AVを見てるとよく、“最後は正常位”みたいな
セオリーがあるように感じるのですが、
その点は見直して欲しいところです。


今日はガンバって、あと1・2本アップします。


「蒼井そら お姫さまセックス」記事ページへ

Megaporn

動画再生1(12:00)


※“Please wait ** minutes”と表示されたら、時間を空けて
  もう一度アクセスしてみてください。メガポーン再生手順

※ブログ上で再生する場合は、(続きをみる…)をクリック。

※埋め込み画面での再生ができない場合は、テキストリンク
  からアクセスしてみてください。

(続きをみる…)

蒼井そら セックス苛め

  • 2008年 12月 11日 22:04

蒼井そらさんが、ニートのダメ彼氏に苛められちゃう設定です。

まったくもう。女の子には優しくしないと。


今回はささやかなオマケ付きです。


「蒼井そら セックス苛め」記事ページへ

Tube8

動画再生1(25:46)


(続きをみる…)
次ページへ »

Mega Erolinks

Mega Erolinks PR

アクセスランキング