【 Mega Erolinks へようこそ 】

ご訪問ありがとうございます。

当ブログはMegaporn Video(メガポーン)、Tube8 他、海外の
アダルト動画共有サイトから日本のAV女優作品だけを集めた、まとめサイトです。

アダルト動画へのリンクを含みますので、21才未満の方は閲覧をご遠慮ください。 21才未満退出

当ブログのご利用が初めての方は「初めてご利用の方へ」をご覧ください。

Mega Erolinks は2009.03.21をもって更新を停止しました。新しいブログはこちら↓ 過去記事も全部ありますよ。

AV女優無料動画まとめ Mega Erolinks 2G

Mega Erolinks

TOP PAGEAV女優あ行一ノ瀬あきら(MAYA)

一之瀬あきら,中出し3P(無修正)

  • 2009年 03月 12日 22:16

みなさん、こんばんは!

今日はちゃんと2記事書きます。


まずは一ノ瀬あきら(MAYA)さんの中出し3P動画です。


プレミアムボディ(Premium Body)”という作品の一部のようです。


あきらさんのカワユさは、もはや説明するまでもありません。


この動画については、立ちバックで中出しっていうところが良かったです。


作品の詳細はこちらをご覧ください。 一ノ瀬あきら Premium Body

えーと、ちょっとお知らせです。


Eros&Nubiles Lolita&Teens!さんが、先日当ブログで扱った
「天然むすめ あや」の動画を紹介してくださいました。


動画へのリンクがちょっと分かりずらいところにあるのでご案内しますね。


この記事↓の最後のほうにあります

管理人の泣き言とその他もろもろ...


記事自体はタラタラと愚痴を書いてるだけなので、スルーしちゃってください(笑)


「一之瀬あきら,中出し3P(無修正)」記事ページへ

【 SlutLoad 】

動画再生1(49:19)


※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

一ノ瀬あきら,水木百合 “血液型別SEX鑑定”(無修正)

  • 2009年 02月 20日 22:48

SlutLoad から、

一ノ瀬あきらMAYA)さんの

血液型別SEX鑑定 第一鑑定:AB型の女”と、

水木百合さんの

血液型別SEX鑑定 第二鑑定:O型の男”です。


2作品が、3ファイルに別れてまして、区切りが中途半端なので二本立てでいきます。

まずは一ノ瀬あきら(MAYA)さん。

ツンデレなあきらさんの潮吹き中出しセックスです。

パイズリも少しあります。


感じてる時の切ない表情がエロくてよかったです。


「一ノ瀬あきら,水木百合 “血液型別SEX鑑定”(無修正)」記事ページへ 「一ノ瀬あきら,水木百合 “血液型別SEX鑑定”(無修正)」記事ページへ

動画2の25分ごろからは、水木百合さん。

嫌がる百合さんに、いろいろ命令しながらセックスしちゃいます。


フィニッシュはちょっと中途半端な感じでした。

そこに出すなら、いっそ中に出しちゃえよ(笑)


「一ノ瀬あきら,水木百合 “血液型別SEX鑑定”(無修正)」記事ページへ 「一ノ瀬あきら,水木百合 “血液型別SEX鑑定”(無修正)」記事ページへ

【 SlutLoad 】

動画再生1(33:38)

動画再生2(35:03)

動画再生3(39:49)


今日の更新は以上です。それでは、よい週末を!


※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

MAYA“密室陵辱~陵辱のメリークリスマス~”(無修正)

  • 2009年 02月 04日 23:04

一ノ瀬あきらMAYA)さんの“密室陵辱~陵辱のメリークリスマス~”を
SlutLoad からです。


サンタガールのMAYAさんが、言葉責めされながら
あーんなことやこーんなことをされちゃう作品です。


こういう季節ものは然るべき時期に出したいところですが、
いくら気の長い僕でも次のクリスマスまでは待てません(笑)


最初はMAYAさんがローター・バイブ・電マで責められて、
手マンで潮吹き。


22分30秒あたりからはイラマチオ→パイズリ→フェラ抜きです。

ペロペロしてる時の目つきが、すごくヤラシくていいです。


46分あたりからは潮吹き4Pで、顔射2発と中出しが1発。

顔射好きにも、中出し好きにも、おいしい親切構成です(笑)


以前紹介したMAYAさんの作品とはまた一味違っていいですね。


今日の更新は以上です。それでは、また明日!


「MAYA“密室陵辱~陵辱のメリークリスマス~”(無修正)」記事ページへ

【 SlutLoad 】

動画再生1(1:24:29)


※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

一ノ瀬あきら“トラトラゴールド 81”(無修正)

  • 2009年 01月 28日 23:20

一ノ瀬あきらさんの“トラトラゴールド(Tora-Tora-Gold)Vol.81”を XNXX.COM
からいきます。


あきらさんはMayaという名義での作品もあるそうです。

なんだかなぁ~もう~、カワユすぎだろ~。軽く感動してしまうくらいの傑作です。


各チャプターの大まかな開始ポイントです。

・インタビュー&手マン潮吹き(動画1, 26:26)

・中出しセックス(動画1, 26:20)

・和服でオナニー(動画2, 10:20)

・和服で潮吹き中出しセックス(動画2, 16:00)

・水鉄砲で…(動画3, 23:10)


最後の水鉄砲、僕もやりたいです(笑)


昨年11月末に生まれたこのブログは、満二ヶ月を迎えることができました。

これもひとえに僕の実力……じゃなくて、支えてくれたユーザーさん方のおかげです(笑)

本当にありがとうございます。


記事数も150を超えましたので、管理人の超おすすめカテゴリーというのを作って、
厳選した動画だけをまとめてみようと思います。

もちろん、この作品もおすすめカテゴリー入り決定です。


ではでは、今日の更新は以上です。

これからもヨロシクお願いします!


「一ノ瀬あきら“トラトラゴールド 81”(無修正)」記事ページへ

【 XNXX.COM 】

動画再生1(36:50)

動画再生2(36:56)

動画再生3(29:34)


※バッファリングに時間がかかるかもしれませんが、
  1分くらい待ってみてください。

※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

Mega Erolinks

Mega Erolinks PR

アクセスランキング