【 Mega Erolinks へようこそ 】

ご訪問ありがとうございます。

当ブログはMegaporn Video(メガポーン)、Tube8 他、海外の
アダルト動画共有サイトから日本のAV女優作品だけを集めた、まとめサイトです。

アダルト動画へのリンクを含みますので、21才未満の方は閲覧をご遠慮ください。 21才未満退出

当ブログのご利用が初めての方は「初めてご利用の方へ」をご覧ください。

Mega Erolinks は2009.03.21をもって更新を停止しました。新しいブログはこちら↓ 過去記事も全部ありますよ。

AV女優無料動画まとめ Mega Erolinks 2G

Mega Erolinks

TOP PAGEAV女優た行

田中美久“カミカゼプレミアム 9”(無修正)

  • 2009年 03月 13日 23:58

田中美久さんの“カミカゼプレミアム(KAMIKAZE PREMIUM)Vol.9
をSlutLoadからです。


約80分の中でカラミ2本というシンプルな構成です。


美久さん、以前紹介した“トラトラゴールド 19”の時とは一味違って、
なんだかお姉さんチックな雰囲気が出てますね。

「田中美久“トラトラゴールド 19”(無修正) 」記事ページ


イントロの部分で、
美久さんの口に男が放尿するシーンが映ってて、「うわっ!すげぇ」
と思ったのですが、本編にはそういうシーンは見当たりませんでした。

(見落としたのかなぁ...)


今日の更新は以上です。それでは、また明日!


「田中美久“カミカゼプレミアム 9”(無修正)」記事ページへ

【 SlutLoad 】

動画再生1(1:21:29)


※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

★★★★★★★≪他サイト記事紹介≫★★★★★★★

エロ備忘録

今日はエロ備忘録さんの記事から、出張先の宿で呼んだ女性マッサージ師さんにハメちゃう動画(28:29)を紹介します。


このマッサージ師さんが話してるのは京言葉でしょうか。

すごく色っぽいですね。


エロ備忘録さんはyourfilehost 動画がガッツリ納められているサイトですが、
Tube8動画をまとめた記事もあります。


1記事の中でいくつものTube8動画がまとめられていて、
今回ご紹介する動画は一番右下のサムネイルからご覧いただけます。

エロ備忘録「tube8からいろいろ その2」記事ページ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

高瀬七海“カミカゼガールズ 51”(無修正)

  • 2009年 03月 07日 01:19

高瀬七海さんの“カミカゼガールズ(Kamikaze Girls)Vol.51”を
tnaflix からです。


以前もこの作品の一部を紹介しましたが、今回のはフルフルです。


何か気の利いたコメントをしたいところですが、
あまりにも素晴らしすぎる作品に対しては適切なコメントが思いつきません。

これもそんな作品のひとつです。


各チャプターの詳細はこちらをご覧ください。

高瀬七海 KAMIKAZE GIRL 51


※前の記事をアップした直後にまたもやサーバがおかしくなりました。

ゴメンナサイ。

あぁ、日付をまたいでしまった。

引越しそうそう2日続けてこんなことになるなんて...トホホ...


「高瀬七海“カミカゼガールズ 51”(無修正)」記事ページへ

【 tnaflix 】

動画再生1(1:30:28)


※動画が始まらないときは、ページを更新してから
  再生ウィンドウ左下角のボタンを押してみてください。
  ウィンドウ中央に表示される再生ボタンを押すより
  つながりやすいと思います。

※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

田中美久“トラトラゴールド 19”(無修正)

  • 2009年 02月 14日 23:34

田中美久さんの無修正動画、
トラトラゴールド(Tora-Tora-Gold)Vol.19”を SlutLoad からです。


どこか素朴な雰囲気があって、可愛らしい女優さんです。


「田中美久“トラトラゴールド 19”(無修正)」記事ページへ

いくつか画像を撮ったのですが、
このカット、どことなく鮎川なおさんに
似てると思いませんか。


どうでもいいですね。そんなこと。



前半は、少女チックな美久さんをローター責めしてセックス。


シャツも、スカートも、ブーツも着けたままだけど、
見せるべきところはちゃんと見せてくれてます。


素晴らしい!まっぱよりも、こっちのほうがエロくていい。

男優さんがすごく頑張ってるところもいい。


後半(45:30くらいから)は、キャバ嬢の美久さんが、
タチの悪い客にヤラれて中出しされちゃいます。


僕は前半部分のカラミのほうが好きですが、美久さんのきれいな
マンマンをしっかり拝みたいかたにはこっちもおすすめです。


ちょうど半分で別れた2部構成っていいですね。こういうの好きです。


作品の詳細はこちらをご覧ください。

田中美久 GOLD Vol.19


今日の更新は以上です。それでは、また明日!


「田中美久“トラトラゴールド 19”(無修正)」記事ページへ

【 SlutLoad 】

動画再生1(1:30:09)


※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

Ciao,潮吹きセックス

  • 2009年 02月 03日 22:53

みなさん、こんばんは!今日も2記事いきます。


まずはCiao(ちゃお)さんのデビュー作 “新人 Ciao” の一部を
Megaporn からです。


そのまんまのタイトルですね(笑)


とても可愛らしくて、乳も綺麗な女優さんです。


※一応、埋め込み画面を設置してますが、再生がどうもうまくいきません。

 ファイルは生きてますので、テキストリンクからアクセスしてご覧ください。


「Ciao,潮吹きセックス」記事ページへ

【 Megaporn 】

動画再生1(05:50)

動画再生2(05:56)

動画再生3(05:54)

動画再生4(05:50)


※“Please wait ** minutes”と表示されたら、時間を空けて
  もう一度アクセスしてみてください。メガポーン再生手順

※ブログ上で再生する場合は、(続きをみる…)をクリック。

※埋め込み画面での再生ができない場合は、テキストリンク
  からアクセスしてみてください。


※(2009.03.05追記)埋め込み画面を正常に動かす方法が分かりました。

(続きをみる…)

所まりあ“肉便器育成所 Vol.1”(無修正)

  • 2009年 01月 28日 22:46

みなさん、こんばんは!今日は週の真ん中、水曜日。

ちょっとダレてきてしまうところでしょう。

という訳で、今日は少々パンチの効いたのを2本いきますね。


所まりあさんの無修正動画“肉便器育成所 Vol.1”、
SlutLoad からです。

なんとも下品極まりないタイトルですね(笑)


最後になぜか放尿シーンがはいってます。

「潮吹きは好きだけど、ただの放尿見てもなぁ…」
と僕は思ってしまうのですが、こういうのが好きなかたもいるんでしょうね。


「所まりあ“肉便器育成所 Vol.1”(無修正)」記事ページへ

【 SlutLoad 】

動画再生1(59:24)


※この記事には無修正動画へのリンクが含まれています。
  視聴を希望しない方はご注意ください。

次ページへ »

Mega Erolinks

Mega Erolinks PR

アクセスランキング